移転オープン。

皆様のおかげでなんとかオープン出来ました。




お客様、デザイン会社の方、工事の方、本当にありがとうございます!

これから一生懸命新しい気持ちで頑張っていきますのでよろしくお願いします



場所などわからなければお電話番号は変わらないのでいつでもお電話下さい。

クロロム移転します。

クロロムは9月23日に今の店舗、ラスコム32ビルの営業を終了し、 新しく9月29日から、南1条西1丁目のマナー白鳥ビル8階で開店営業させて頂くととになりました。 今まで、このラスコム32ビルに来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。 沢山のお客様がいらして頂き、支えて頂いたので、12年もクロロムは営業する事ができました。 これからも新いクロロムでより一層頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。 お電話番号やhot?pepper?beayty のご予約はこのまま出来ますので宜しくお願い致します。

料金価格の変更。

7月1日からカット料金とカラーの全体染めの料金を変更させて頂きます。 お客様にはご迷惑とご負担をおかけする事になり大変申し訳ありませんが、これからもより一層、 技術、サービスにより一層頑張っていくのでご理解頂けたら幸いです。 カット4860円→5400円(学生料金は変わりません) カラーリング5940円→リタッチ5940、全体染め6480円 カラーリングは前処理や後処理をより髪に優しいものを使用していきたいと思っております。 これからもクロロムをよろしくお願い致します。

初回割引クーポンの料金変更のお知らせ。

3月1日からクロロムの初回割引クーポンの料金を変更させて頂くととになりました。 料金はホットペッパービューティーでご確認頂けます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


あけましておめでとうございます。

クロロムは技術、接客、サービスに一生懸命精進していきますので今年もよろしくお願い致します。


うちの実家の猫。ポポです。

クロロムカードのモチーフになっております。



と、遠軽神社の狛犬達。



ここの神社の狛犬はかわいいので好きです。

エイジングケア講習。

今日、リトルサイエンティストさんの新しいエイジングケア商材「ReKERA〈リケラ〉」の勉強会をして頂きました。
このリケラは髪の美容整形、骨格矯正を題材とした商品で、加齢での髪の立ち上がりが悪かったり、髪のうねり、カラーやパーマが髪の質で染まりづらいかったりかからなかったりなど、加齢での問題を解決するための商品になります。
加齢だけではなく髪が元々が細い方にも根元のボリュームにとってもいいです。
トリートメントとはまた違って、あくまでもエイジングケアなので今までにないケア商品になっております。
近々クロロムでもメニューに入れていきたいと思っていますので気になるお客様はいつでもスタッフにご質問頂けたら嬉しいです。

あけまして!

おめでとうございます。

今年もクロロムをよろしくお願い致します。



今年は色々と目的をもって良い一年にして行きたいと思います。



正月から折孔雀を折りました。

あと実家遠軽の薬師山を雪を漕いで登りました。



この山。

かなり辛かった。

でも景色は最高。



ほぼ崖なので高所恐怖症の私には。

そのあと遠軽神社に参拝。





今年も良い年になりますように。

今年も大変お世話になりました。

今年も小さな美容室クロロムにお越し頂きありがとうございました。

来年も技術、サービスに一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

年始の営業は6日からやっております。

またお電話はスタッフに転送されるのでご予約は受け付けておりますのでご連絡お待ちしております。

今年の最後の1件目は大好きな月と太陽ブルーイングでお疲れ様。





そして、その後はすしざんまいで。




サイコー。
来年も頑張るぞー。

メリークリスマス!

みなさんに楽しい一日でありますように。


休日ランチ4

今日は月寒にあるスープカレーの「藍色」へ。 初めてきたのですがとっても開放的でいい雰囲気。



野菜にこだわっているだけあってすごく新鮮で美味しい。 和風ベースのスープ。 トッピングにとり天を。 もう少しスープ多かったら嬉しいかな。 でも大満足です。 ご馳走様でした。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.

others
mobile
qrcode